お知らせ

2020-04-16 22:02:00

当店の新型コロナウィルス感染防止対策について

いつもDAICHI SALONをご利用いただき誠にありがとうございます。

DAICHI SALONではお客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、新型コロナウィルスの店内感染防止対策を策定いたしました。

お客様にはお手数をお掛けする事もございますが、お客様の安心安全を考えての対策でございますのでご理解ご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ご来店の際のお願い

○ 店内に入られましたら手指の消毒にご協力ください。

 

施術中のお願い

○ お客様はマスクを着用したままでの施術が可能です。ただしシャンプー時の水や薬剤が付着する事がございますので替えのマスクのご持参をお勧めいたします。

○ お手洗いに行かれた際はその都度手指の消毒にご協力ください。

○ アルコール消毒の困難な雑誌は感染予防のため当面のあいだ提供を中止させていただきます。タブレットに関してはこまめに消毒しておりますので引き続き提供させていただきます。

 

下記に該当する方は来店をご遠慮ください

○ 37℃以上の発熱をしている方。

○ 3月1日以降に海外から帰国して自宅待機中の方。

○ ご家族や身の周りに感染者が出て、ご自身が濃厚接触者と認定された方。またはその疑いのある方。

○ 最近感染者が出た密閉された場所(スポーツジム、飲食店、ライブハウスなど)に出入りをしていた方。

○ 所属する会社、学校、団体から感染者が出た場合は、ご自身が濃厚接触者でなくても2週間はご来店をお控えください。

 

オーナーの取り組み

○ 出勤前の検温。

○ 接客中のマスクの着用。

○ こまめな店内の換気、および店内の消毒。

 

安心しておくつろぎいただけるため上記対策に何卒ご協力お願い申し上げます。

 

1